· 

採りたい衝動に・・・

katuさんから頂いたネギ。

朝晩の水やりの甲斐あって?順調に育っています♬

「1本食べてみれば?」と言われましたが、もう少し大きくなるそうなので我慢(>_<)

後日、白い部分を長くするべく擁壁をつくり土を盛る予定です(^^)v

どんな料理に使うか今から楽しみなんですが、ここまで育ってくれると収穫するのが勿体ないような気が・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (金曜日, 05 8月 2022 08:43)

    はやく
    1本とってみよう!
    冷奴の薬味で

  • #2

    katu (金曜日, 05 8月 2022 08:46)

    メグ
    栗ありがとうございます。
    だって

  • #3

    nonki屋 (金曜日, 05 8月 2022 14:27)

    katuさん、そうですね・・・食べてみたい気もしますが、ネギマくらい出来る大きさまで(^-^;

    meguちゃん、こちらこそご馳走さまでした(。-人-。)
    また美味しいモンあったらお願いします(笑)