· 

さるなしソフトクリーム

久しぶりに「道の駅 小谷」に行ってきました。

自宅から約1時間とちょうどいいお散歩コース。

 

他人の事言えませんが、この暑い中バイク乗ってる人も沢山いました(^-^;

売店で「さるなしソフト」を購入。美味しかった~♬

 

前回は名立谷浜SAのソフト、今回は小谷のソフト・・・

さ、次回はどこのソフトクリーム頂きに行こうかな~!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (月曜日, 01 8月 2022)

    美味しそう
    お土産で と言いたいが
    ソフトは
    無理ですね! 

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 01 8月 2022 11:06)

    みんなで原付のって食べに行きましょう!(^^)!

    おやつに食べるのはいつも「ちゃのこ」ですが、昨日は暑くてやっぱソフトクリーム!
    今年もご当地グルメいっぱい食べたい(≧▽≦)

  • #3

    katu (月曜日, 01 8月 2022 12:09)

    暑いから バイクいや
    車で