· 

紙業

今年、蜂が多くないですか?

作業場付近に、すんげー飛んでます💦

 

今日もサッシを組んでると周りでブンブン。

こっちは暑さと忙しさでイライラが頂点に達する。

ウオァタァァァ!!・・・お前はすでに死んでいる。

傍にあった新聞紙でタターン!!と一気に2匹。

 

可愛そうな事をしたが、忙しいこの時期に刺されてはたまったモンじゃない。

蜂さんはしばらくオラに近づかない方が賢明だ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 29 7月 2022 10:40)

    近くに
    巣があると思われます
    やばいよ

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 29 7月 2022 12:00)

    そーなんですよね・・・ブンブンしてるから巣があるんじゃないかとは思ってたんですが、中々見つからないんですよ�
    巣を発見して蜂ジェットは、毎年大村選手の仕事みたくなってます(^-^;