· 

またヤばいドラマに出会ってしまった・・・。

最近めっちゃ暑くて仕事上がりは即ビール!!

カラ酒でいいから、とにかくビール!!(≧▽≦)

 

正直、ビールで満足できてるんで以前の様に「晩酌の肴」を作る事も少なくなり気分的に寂しい気もするけど楽チン♬・・・的な?(^-^;

 

今宵は映画観るつもりだったけど「晩酌にもってこい!」のドラマに出会ってしまいました・・・。

その名も「晩酌の流儀」

実際、ちょっと前までホントこれ!「晩酌の為に・・・!」て想いで買い物したり料理したり( *´艸`)

あ~、またメンドウなことになりそうだ^m^

 

それにしても栗山千明さん、大人っぽくなってイイ雰囲気なったな~(#^.^#)

栗山さんは「自家製らっきょう」だったけど、オラはらっきょう食べれないので信州の美味しい野沢菜を肴に・・・

でも、やっぱ皿はもちろん盛付けも大事やね~💦 ・・・タッパて・・・(T_T)