· 

あの頃は・・・。

買い物へ行った時、ペヤングの「激辛!やきそば」が置いてありました。

残念ながら「FINAL」はおいてなかったですが、激辛やきそばが流行った先駆け的存在である初期の激辛。

 

ホントはシャキシャキキャベツやもやしを入れたかったんですが辛さが和らぐのでノーマルのままで!

 

感想は、辛いと言えば辛い!

・・・ただFINALの「痛い辛さ」を知った今、これは「美味しく頂ける激辛!」ってトコでしょうかね。

ペヤングさんも心のどこかで「今の辛さに比べたら、この頃の激辛は優しかったな・・・」て思ってるかも^m^

 

さ、次回は久しぶりにFINALイッてみよう!! ・・・てか、もうどこにもないのかな?