· 

また遠のく・・・のか?

北日本新聞 webunより
北日本新聞 webunより

数年前、ツーリング仲間のどー先さんと福井のプラモ屋さんへ行きました。

それをお世話になってる仲良し大工さんに話したら「オレも行きたい!コロナ落ち着いたら行こう!」と約束したんですが、いまだ実現せず。

また増えつつありますね(+_+)

 

ツーリングでは「昭和レトロミュージアム」も行ってみたいんだけど・・・あ~、いい加減安心して出歩けるようになってほしいですよね(>_<)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (金曜日, 15 7月 2022 22:49)

    まず、吉ちょうで「はるまげ丼」完食せんと、オーカワ模型には入店できんそ~な ・・・( ̄∇ ̄)w

    ところで、コロナウイルスのプラモとか売っとるんかなぁ??

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 16 7月 2022 06:45)

    どー先さん、おつ!
    たまげた丼は楽勝っぽいので、いきなりはるまげ丼イかせてくれないかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
    誰かさんは以前、カワイイ丼物食べてたから・・・無理だろうな~^m^

    それにしても、コロナウィルスのプラモ作ったらヒンシュクやろ~�
    両手ピンセット持ちで製作やね。

    AOSHIMAかHASEGAWA辺りがヤってくれそうやけど(笑)