· 

こだわり。

katuさんから「自家製そーめんつゆ」を頂きました♬

 

おそらく、大岩山のそうめんを参考に色んなダシを使って作られたんだと思います。

薄口でありながら、しっかりダシも効いていて香りもよくとても美味しい(^^♪

 

「自家製」って自分なりのこだわりがあってイイですよね! オラは自家製のチャーシュー作ってみたい!

みなさんの「こだわりの逸品」はなんでしょうか^m^

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (木曜日, 07 7月 2022 08:28)

    まあまあ うまかったやろ
    今日は 大葉と茄子の天ぷらか

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 07 7月 2022 10:08)

    katuさん、ごっちゃんでした(。-人-。)
    嫁さんも喜んでおりました。

    今朝、若いモンが現場へ行って帰りに・・・ナスとキュウリを頂いてきました(^-^;
    今宵は天ぷらまつりか!?

  • #3

    katu (木曜日, 07 7月 2022 12:16)

    玉ねぎは
    大丈夫ですか

  • #4

    nonki屋 (木曜日, 07 7月 2022 15:09)

    玉ねぎ、ナス、キュウリ・・・方々から頂きますので今のところ十分です(^-^;
    先日頂いたオオバ。 本日、数枚収穫して冷奴の薬味にしました。
    美味しかったっス(^^♪
    わたしは皆さんからの頂き物で生かされています(。-人-。)