· 

大変な事態でしたが・・・

auのホームページより
auのホームページより

7/2(土)、大工さんからMessengerで電話がありました。 なぜMessenger!?と思ったら、auに通信障害があって繋がらない状態らしい。

なるほど、どおりで朝から電話が無い訳だ(^-^;

 

大変な思いをされた方も多かったと思いますが・・・

こんな事を言うとお叱りを受けるかもしれませんが、オラにとっては着信が無い分、加工がすすみ仕事が結構はかどったのも事実(^-^;

 

日曜日の午前中に復旧と発表されてたけど、結局は16:00過ぎだったかな?

これだけ普及した携帯電話、ほんと「重大事故」でしたね。