· 

IDE

プログラム開発の際、すごく頼りになるIDE。

マイクロソフトのページをみてたら新しくなったVisualStudio2022がでてました。

 

最近プログラムはご無沙汰してますが、どんなもんだろう?と無料ダウンロードしてみました。

まず一言目は・・・カッコイイ( *´艸`)

そして、すごく性能も上がっているんだと思うがオラレベルでは使いこなせんのが現実(^-^;

 

でも、もう一度トライしてみようかな~( *´艸`)

 

以前、新しい売上ソフトを開発中のまま放置プレー中のプロジェクトを開いてみました(^-^;
以前、新しい売上ソフトを開発中のまま放置プレー中のプロジェクトを開いてみました(^-^;