· 

拾って捨てたい。

最近ヘビに遭遇する事が多く、愛犬ダイさんと散歩中もビクビクしてます(ーー;)

 

ビクビクしてるもんだから、ナニ見てもヘビに見えてくる。

散歩中、ある決まった場所でダイさんはサラダバーを楽しみます。 草ボーボーで食べ放題(≧▽≦)

 

そこに「畳のヘリ」が落ちてるんですが、いつもそこで「あ!?」ってなる。 毎回です(ーー;)

 

拾って捨てれはいいんですが、こーゆー時ってホントにヘビだった!ってコトになりそうで・・・できん(T_T)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (火曜日, 28 6月 2022 10:54)

    トング持って
    散歩すればいい

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 28 6月 2022 13:29)

    katuさん、それは逆に「ヘビを探しながら散歩」ってコトになって遭遇の機会が増えるだけ。
    「絶対に咬みません!」「絶対に巻き付きません!」て確証がほしい(ーー;)

  • #3

    katu (火曜日, 28 6月 2022 16:46)

    つまんで
    川に ポイすればいいんだ!