· 

■ 片道186Km

「近況報告」でお伝えしたように、土曜日はお休みでした♬

 

第二土曜日はムチャな飲み方して、せっかくのお休み土曜日を無駄にしたので第四は慎重且つ大事に(笑)

で、土曜日は朝からツーリングに行くつもりでしたが来客が多く気が付けば12:30・・・

「もう飲んじゃうか!!(≧▽≦)」って思ったけど・・・少しだけバイク乗ってくるかな(^^♪

 

とりあえず、いつものお散歩コースのピアパークまでと思いましたが・・・まさかのスルー!?

自分でも「なぜ!?」と思いましたが、行く当てもなくダラダラと上越方面へ走ります。

 

時刻はもうすぐ13:00・・・あ~、腹減ったな~・・・

あ!?久しぶりに上越の「とんかつ銭形」へ行こう!

急に元気が出てきて、海を観ながらの走行は気持ちいい~( *´艸`)・・・て、思ったのもつかの間。 渋滞してきて、腰・肩・首・腕・指が悲鳴をあげてきた。

銭形に着いたのは14:20。 着いた~!!(T_T)

 

おばちゃんがお冷を持ってきてくれた際、「ご注文決まったら・・・」

「大海老ヒレ定食で!!」

 

バイク停めるまで「なに食べようかな~♬」って思ってたんですが、停めた瞬間閃いた!!

こんだけ疲れたんや・・・久しぶりに「アレ」食べようかな( *´艸`)

普段は各種「トンカツ」ですが、「大海老ヒレ」又は「大海老カキフライ」も絶品( *´艸`)

ホント疲れたので、今日は自分の身体に奮発しちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして疲れた身体にはビール!!・・・と、言いたいトコですが今日はノンアルですよね・・・。

ノンアルでもね・・・くうぅぅぅ~、しみる!! めっちゃ美味しかった(>_<)

 

 

とんかつは勿論ですが、この大海老がまた美味しいんですよ~!!!( *´艸`)

ソースとカラシを付けるのが勿体ないくらい美味しいんですが・・・オラは欲張りなんですべて使います^m^

はあああぁぁぁぁ~、満足満足♬

来る時は下道(国道8号)でしたが、帰宅はシンプルに帰りましょう!

ブサ君の得意分野の高速道路で久しぶりに羽ばたかせてやりました♬

 

まずは満足の休日1日目!!

 

そして二日目!

 

今日はど~しよ~かな~・・・買い物付き合わされるんかな~・・・と思ってたら、嫁さん11:00から美容院らしい。

「ウシッ!!」と言葉に・・・出さずに「仕方ないな~」感を出しながらライディングウェアにお着換え^m^

 

昨日は新潟方面だから、今日は石川方面かな? 今日はCBくん、頼むよ!!

今日も行く当ても決めず石川方面へ走り出す。

そして、いつもの新湊大橋。

 

 

はあああぁぁぁぁ~・・・休日はやっぱ、こんなのんびりした時間がイイ!!(>_<)

「白えびソフト」を頂きながら検討中・・・「ここでお昼とって帰宅するか?」

もしくはドコも行かずココで昼寝しよ~か・・・いや待て待て、ここまで来たから氷見まで行って美味しいお昼食べて帰宅しよう!!

そして走り出したんですが、この海岸沿い(灘浦海岸)は何度走ってもホント気持ちイイ!!

 

写真撮るために停車するのが勿体ない!と思う位、気持ちよく走れる道♬ その距離約40Km!!

結局、七尾のフィッシャーマンズワーフまで行って昼食をとることにしました。

 

昨日はトンカツだったし、今日は海鮮丼かな~!?( *´艸`)

と、悩んでると「漁師屋」さんのおススメのひとつ「漁師屋定食」が目に入りました!

刺身ばかりではなく、焼き魚(今日はブリカマ)もついてくる!!

ウッシャ!今日はコレ!!( *´艸`)

 

 

おいおいおいいぃぃぃ💦

こいつぁ、マジで美味いぜ( *´艸`)

味は勿論だけど、ボリュームも凄い!! 満足のメニューの一つやね!!

七尾まで来た甲斐があったよ~(>_<)

 

 

ま~なんやかんやと二日間、嫁さんに内緒で二日間もごっつぉ食べてきて申し訳ない気もするが

ホント大満足な二日間でした(*^^)v

銭形からフィッシャーマンズワーフまで186Kmとなってます。

実際は往復だから×2になり372Kmほどですが、正直「え?そんなモン!?」と思わされるほど走った気が・・・

 

今日、月曜日は首・肩・腕・腰がガクガクなってます(T_T)

でも、こんな楽しく美味しいガクガクならまたヤっちゃいたいな(≧▽≦)

 

次回はみなさんと一緒も楽しいだろうな~!?って・・・。

いつもこのページに遊びに来てくれてる皆さん!・・・ご連絡、お待ちしております!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (火曜日, 28 6月 2022 14:51)

    はぁ~・・・ヒマってイイよね~w

    コバエ退治に忙しくて819乗るヒマ全然ないわ~( ̄w ̄)

    819王にTELか?

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 28 6月 2022 17:49)

    どー先さん、おつ!
    なんで819王!? あ、新しいナンか買いたい言うてたね^m^
    ここはひとつ、ビーノやろぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

    秋に一緒に魚沼のおにぎり食べに行こう!!
    あ、オラはハヤブサで行くけど、帰りすれ違うかもね(≧▽≦)