· 

ねこまんま。

県外にいる娘から父の日プレゼントが届きました♬

ウチのニャンコに似てる商品を発見したらしい。

プレゼントは「ねこまんま」👈人間用です(笑)

 

最近はやったことないけど、実際ねこまんまって美味しいですよね!?学生の頃、夜食でよく食べました。

みなさんも久しぶりにいかがですか^m^

 

※父の日に届かず、父の日に発送した娘・・・

オラの娘らしくていいわ(笑)


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    katu (金曜日, 24 6月 2022 08:47)

    猫が ねこまんま食べないで
    人間がねこまんまか
    逆さまですね

  • #2

    katu (金曜日, 24 6月 2022 08:52)

    もうすぐ
    可愛い娘 帰って来るやろ

  • #3

    nonki屋 (金曜日, 24 6月 2022 11:06)

    katuさん、帰省した際はまた可愛がって(いがませて)やって(笑)

    ウチのニャンコ、キャットフードしか食べもんや思ってないから ねこまんま食べんちゃ�
    ダイさんは食べもんじゃないモンでも食べようとするからコワい。
    今年の夏もダイさんのそばにセミの羽根だけ残ってるのかな~(^-^;

  • #4

    katu (金曜日, 24 6月 2022 12:21)

    仕方ないな
    娘けっ帰って来るころには
    すいかの 採れる時期
    大人食いさせたるか

  • #5

    katu (金曜日, 24 6月 2022 12:23)

    訂正 娘が帰って来るころには

  • #6

    nonki屋 (金曜日, 24 6月 2022 13:26)

    あざっス(≧▽≦)