· 

楽しみが増えました(^^♪

 

先週の土曜日、打合せ中にkatuさんからライン。

「ネギうえたぞ」

ええぇぇΣ(゚Д゚) どこに!?

katuさん、以前オラがハマった家庭菜園で購入した肥料入りの土を見つけたらしく、放ったらかしのプランターに自宅で余ったネギの苗を植えてくれたらしい。

ん~・・・やっぱ植え方から違うね(^-^;

初めて植えた玉ねぎ・・・なんか乱雑だったの覚えてる。

上手な人は植え方からキチっとしてんだね!

katuさん、あざっす!! 大きくなるのが楽しみです( *´艸`)

 

「今は寝てるけど、少ししたら起きてくるから」と聞いてましたが、今朝みたら徐々に起きてきてます♬

 

でも、プランターだと狭そうでちょっと可哀相?

昔は畑あったんですが、今はアスファルトして駐車場にしちゃいました。

でも草刈りなど、面倒もたくさんあるし・・・オラにはやっぱりプランターが丁度イイかも(^-^;

また途中経過、お知らせしま~す(^^)/

 

6/21 追記

katuさんが追加でオオバを植えてくれました♬

大好きな天ぷらにして頂こうかな!(^^)!