· 

便利なシャバ。

先日、お赤飯を頂きました♬

 

さっそく頂いたんですが、すこ~し塩っ気がほしい。

食卓の隅っこに目をやると「アジシオ」がひっそりとたたずんでいます(笑)

その傍らには「クッキングソルト」がドヤ顔でこっちを見ています。

 

ふと思ったんですが、このアジシオ・・・いつからあるんだろう・・・アジシオって賞味期限や消費期限あるの?

いや、心配なら嫁さんや娘が使ってるクッキングソルト使えばいいじゃん!って思いますが、今のオラはアジシオ・・・アジシオが使いたいのだよ!!

ここはネットで調べてみよう!・・・てか、そんな質問するヤツなんか・・・いたーーーーーー(笑)(笑)(笑)(≧▽≦)

 

そこへ愛犬ダイさんが「なんか食べたい♬」って台所へ来たので、なにあげようかな~って思ってたらピーナッツがありました。

ワンコにピーナッツって・・・お!ここもネットかな!?

でも、さすがに「犬にピーナッツ・・・」って質問するヤツなんて・・・でたーーーーーーー(笑)(笑)(笑)(≧▽≦)

 

いや~、なんて便利なシャバですか!改めて実感!!