· 

kokoくろべ

最近、新しく出来た道の駅「kokoくろべ

 

先月、娘が大学に戻る際に初めて寄ってみたんですが結構雰囲気いい!

中庭には小さい子が楽しめるポヨンポヨンのマット?があったり、水辺エリアがあってみんな楽しそうでした(^^♪

 

日曜日、嫁さんはまだ行った事ないので昼食を食べすぎ、カロリー消費に店内をまわる事にしましたが・・・店舗にあったスイーツのお店、黒部はるかをつかったソフトクリームを発見( *´艸`)

ここは欲張りにミックスで頂きましょう!(^^)!

 

・・・あれ!? カロリー消費に寄ったんじゃ・・・!?

 

ツーリング中のライダーさん達もたくさんいて冨山名物を購入してましたね。県外の皆さんにも是非寄ってってもらいたいです!(^^)!