· 

赤ンま~むン~しイ~(研ナオコ風)

お客様から「鍵が中で折れた」との事で修繕に。

ピッキングツール(うそ)でササ~っと修繕完了(*^^)v

 

帰り際、お客様からお土産を頂きました。

「イイ男、イイ女は短命なんだぞ!コレを飲んで身体に気を付けて頑張れ!!」と。

いや~、イイ男だなんて・・・そんなホントの事言われるとちょっと恥ずかしいっスわ~( *´艸`)

 

それにしてもコレ・・・ど~すっかな~(笑)

いつ、どのタイミングで飲むものなのか・・・使いみちが分からん(ーー;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 07 6月 2022 08:29)

    嫁さんと二人目頑張って
    見れば
    それとも・・・

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 07 6月 2022 11:07)

    katuさん、「いよいよの時の為に!」と思って大事に大事にして・・・賞味期限が切れるパターンでしょ(笑)
    もしくは、ゆ・・・USJに遊びに行く時に持ってこ~かな~・・・ほら、広いからね・・・大阪・・・
    あ、いや、USJが。

    でも、横浜行った時だっけ?鹿の〇玉で出来た薬を購入したの。
    薬局のお姉さん絶賛で、みんなで購入したっけ(笑)(笑)(笑) 懐かしいわ~(≧▽≦)