· 

踏ん切り付かない(>_<)

部品どりのCBの手術中。

「部品どり車」なのに、スケベ根性がでてきてナンとか復活できないものか・・・諦めたいけど諦めきれない。

 

でも、エンジンがかからなきゃ諦めもつく!

バッテリーをつないでセルオン!!

カチカチカチ・・・あれ?バッテリーは満充電なのにバッテリー上がり時の音? セルモーターがイっちゃってるのか? さ、諦めもつくかな┐(´∀`)┌

・・・と、セルモーターに軽くコンコンと衝撃を与えてやると・・・元気よくセルがまわりだした(>_<)

 

キャブを装着してエンジンが元気に回ろうモンなら、いよいよ諦めきれなくなりそうでコワい(>_<)