· 

夕陽見ながら一杯。

いい気候になってきました(^^♪

 

普段は仕事上がりのビールはバイクいじりしながらなのでナンも食べない事が多いですが、これだけ気候が良くなってくると、ちょっとつまみたくなります。

 

先日、向かいのタカシさんが持って来てくれた冷凍のやきとり。ホントは週末懇親会の分ですがコッソリ・・・

 

ん~!オイチイ(#^.^#)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (水曜日, 25 5月 2022 08:35)

    それは
    みんな食べてもいいですよ!

    ところでスタンドのドア修理は?

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 25 5月 2022 11:49)

    それはkatuさんが肉食べれんからでしょ(笑)
    みんなに怒られる・・・少しつまみ食いしたけど(^-^;

    クローザーは昨日のメーカー便に入ってたかな・・・?
    確認してみます(。-人-。)

  • #3

    katu (水曜日, 25 5月 2022 12:53)

    よろしくお願いいたします。