· 

やっぱ無理だわ。

最近、夕涼みしながらビール飲んでるので蚊取り線香を買ってきました。

アース渦巻香史上効き目 最強」らしい。

 

ほほ~、頼もしいやないかい( ̄ー ̄)

ではさっそく・・・さっそく・・・さっ・・・

うきーーーーーーーーーー!!!(# ゚Д゚)

 

蚊取り線香、2枚1組になってるじゃないですか。

毎っ回、ここでイライラしてつまづく(ーー;)

 

例外なく今回もポキ・・・

う~ん・・・設置してみると・・・見た目がマヌケだ・・・

 

香りはなんか花のイイ香りがしていいね!

でも、あの自分も弱りそうな従来の香り(匂い?)も割と好きなんだけどね^m^

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 24 5月 2022 12:05)

    相変わらず
    下手くそですねぇ

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 24 5月 2022 13:03)

    katuさん、だってボクはエエとこの坊ちゃんだから・・・
    じーやとばーやがやってくれてたモン!

    あーくやしい(>_<)