· 

そろそろイイ気候(^^♪

昨夜、いつも通りビール飲みながら野球中継を聴いてると「うぃーす」の声が。・・・katuさんでした。

「夕涼み」に来たらしい^m^

昨日は日中暑くて、ほんと飲みたくてね~。

でも、夕方になると肌寒い気もするくらい涼しくなってきましたが、ビールは暑くても寒くても美味い!!

このASAHI生ジョッキ缶、泡もクリーミーでホント美味しいです。ついつい本数が増えちゃって困ります。

最後は、おっさまも参戦で楽しい夕涼みでした(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 20 5月 2022 08:06)

    夕べは 突然失礼しました
    ビールがうまかったね~
    今後も暑い日
    突然現れるので
    よろしくお願いいたしま~す

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 20 5月 2022)

    katuさん、昨夜はごちそうさまでした(。-人-。)
    いよいよ暑くなってきたらシャッター前で風にあたりながら涼みましょう!
    でもまた本数が増えないか心配です(^-^;