· 

な~にぃ~!?ヤっちまったな!!

日曜日の朝、いつもの様に愛犬ダイさんと散歩🐕

帰宅して「ダイさん、お疲れ!ミルク飲もう・・・」

ビキイィィΣ(゚Д゚) ・・・あ・・・あ・・・ヤった・・・

これ、まじヤっちまったよ・・・

ぎっくり腰――――――――――。

 

はあぁ・・・痛ぇ~・・・でも、今日は絶対バイク乗る!!

そして、いつものピアパークでメンバーと歓談(^^♪

そこで「もよおして」きたのでトイレへ駆け込む💦

 

痛っってーーーーーーーーーーーーーーーー!!

昨日の懇親会でみんなで食べた「ペヤング獄激辛やきそばFINAL」がお〇門を通過・・・

ヤバいヤバいヤバい・・・ヤバいって!! 若干、切れ痔気味なんだから!! マジ痛いから(>_<)

 

ぎっくり腰と痔・・・もう仕事になりません(ーー;)

皆さんも、気を付けなはれや!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (月曜日, 16 5月 2022 10:12)

    注射うちに
    行ってきなさい

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 16 5月 2022 12:57)

    katuさん、注射打つくらいなら我慢します。
    アルコール消毒で治るそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #3

    katu (月曜日, 16 5月 2022 16:17)

    飲みすぎですよ