今日はビールも焼酎も、いつもより一杯多く頂きます(^^♪

祝!巨人二連勝!!

マルちゃん・中田さんのホームラン等で5-2で快勝!(^^)!

最後は安定の大勢くんでピシっと締めて、難なく二連勝を勝ち取りました(^^♪

 

解説のエモやんは今でも相変わらずの辛口解説(ーー;)

時折イラっとさせられるが、的を得てるので反論できないのが悔しい(T_T)

久しぶりに聴いたけど・・・ほんと相変わらずやね(笑)

 

今日は巨人らしい勝利で嬉しかった♬

でもホントの「巨人らしい勝ち方」は、やっぱクロマティ時代でしょ!

「ここでホームラン・・・頼むよ~(。-人-。) 」って思ってたらホントにホームラン!てのが沢山ありました。

 

クロマティ・バース・ブーマーが打席に立ったら、オラはピッチャーではないけど「あ、参りました」ってなる。

でも、シピンは篠塚選手の様に「いぶし銀」的な感じがするけどナンとか抑えれるかな。

まー、オラはプロ野球選手でもピッチャーでもないけどね(笑)

 

今後も「巨人らしい勝利」に期待を込めて応援していきます!(^^)!