接戦からイイ流れをつくって勝利、コレが巨人軍!

18:00過ぎ、愛犬ダイさんと夕方の散歩。

巨人戦が始まってる・・・radikoをつけた途端「DeNA先取てーーーーーん!!」

はぁ!? はぁぁ~・・・今日もか・・・。

 

帰宅後、バイク部屋でダイさんと中継を聴きながらバイクメンテしてましたが、19:30には居ても立っても居られなくなり居間でTV中継観戦。

動きがないので、とりあえず先に風呂へ入り戻ると・・・4対1ーーーーーー!(^^)!

最終回は大勢くんがピシっと締めて久しぶりにイイ試合でした(^^♪

 

先日、初黒星を喫した大勢くんも今日は3点ビハインドの登板で気分的に楽だったかな?

今後は1点差でも安心して美味しいビール飲める選手になってほしい!(^^)!

 

それにしても、デラロサ・大勢くん含め最近のピッチャーってセットポジションから投げて150キロだすんだね!

ワインドアップから投げたら何キロ出るん!?

やっぱ、江川さん、西本さん、槇原さん、桑田さんみたくワインドアップの全力投球も観てみたい( *´艸`)

なぜか江夏さんはセットポジションのイメージが強いのはストッパー時代のイメージが強いから?

 

とにかく、久しぶりの?勝利、おめでとう!!(≧▽≦)