· 

癒される。

最近、お風呂上がりの晩酌はジャッキーチェンの「ザ・フォーリナー」を三日かけて観ました。

昨夜で完結・・・ん~、ハラハラするイイ映画だった♬

寝る時間まで少し時間があったので、面白そうなドラマを探してたら・・・「スナック・キズツキ」?

「孤独のグルメ」っぽいのかな?と思って、観てみると仕事に疲れてた中田さんという女のコの話。

スナック・キズツキのママが癒してくれるお話。

 

ママは原田知世さん! あの頃から大人っぽくなった知世さん、超キレイでした( *´艸`)

中田さんの気持ちも分かる! 共感できるドラマってイイですよね~^m^

「孤独のグルメ10」がアップされるまでは、今後の晩酌は「スナック・キズツキ」かな~。

今夜の晩酌も楽しみです(^^♪