· 

元に戻すの大変かも

みなさん、G.Wを満喫されましたか?

 

ウチは4/30と5/2をお休みにして大型連休としました。

ま~5/2は色々お電話があり仕事してましたが、気分的には大型連休を楽しまさせて頂きました(^^♪

 

あっという間の7連休・・・休日って早いですよね~。

もう毎日、飲んで食べて寝て・・・だらしない生活!?

今朝はブログ書くのも忘れてたくらい(^-^;

 

久しぶりの仕事はダルい!!

幸い今日・明日と働けばまたお休みなので、身体ならしで丁度いい♬

とりあえず、頭だけでも連休ボケを治さないとね!

みなさんも無理せず安全第一で連休ボケを治しましょう!(^^)!

 

あ、なんか今日・明日・明後日もお休みで10連休の方も多いとか!?

いいな~、まだ3日あるのか~オラも休み・・・いやいやいや、こんなんキリがないので今日から仕事!!(>_<)