· 

サプライズ。

みなさん、今日(4/27)はラインやらメッセージやらFacebookやら・・・沢山のバースデーメッセージ有難うございました<m(__)m>

 

今年はサプライズが多かったです♬

その中で印象的だったのがメッセージ第一号は友人の息子(大学1年生)が0:05分にラインで。嬉しかった♬

 

嫁さんからラインギフトでスイーツのプレゼントもサプライズでした(笑)

おっさまからのメッセージが一番遅かったんですが、2番目に遅かったのが娘だったのも衝撃だった・・・(泣)

ま、嫁さんは自分の誕生日に娘に自己申告したらしいから・・・まだ、ましか(笑)

 

あ!一ヶ月早くバースデープレゼントが届いた、どー先さんからのコーヒーメーカーもサプライズだったな(笑)

(≧▽≦) おかげさまで美味しい淹れたてコーヒー頂いております( *´艸`)

とにかく、みなさん沢山のメッセージ有難うございました<m(__)m>

 

画像は「家業を継ぐなら買ってやるよ」と、じーちゃんに買ってもらったGX81マークⅡ GT_TWIN TURBOです♬

2番目にメッセージくれた仲良しパイセンが二十歳の時に一緒に行った旅行での一枚を送ってくれました。

あれからもう31年経ちましたが、気持ちだけは二十歳のまま100歳になろうと思います!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 28 4月 2022 08:34)

    忘れてた
    ハッピーバースデー
    シャンパンで乾杯ですねー!

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 28 4月 2022 12:04)

    あざっす‼️
    プレゼントは一年中受付しております\(^^)/