これぞプロ!

昨夜は巨人の圧勝!! これだけの点差では大勢くんの出番は無し。

出番がない事は、嬉しい様な寂しい様な・・・余りに出番が少ないと調子を落とさないか、逆に心配?

 

ちょっと嬉しい気持ちになったのが5回。

DeNAの三上投手がウォーカーにデッドボールした時の場面。

ウォーカーも「まぁまぁ」と大人の対応でしたが、三上投手は帽子をとって謝罪。

昔から思ってたんですが、プロ野球ってデッドボールしても余り帽子とって謝罪しない様な気がします。

昨夜の三上投手には感心しました(^^♪

 

あと、ウォーカーも頑張ってるね! 岡もっちゃんとマルちゃんの間、5番を任されて・・・これからも頑張って!!