· 

自分勝手(≧▽≦)

日曜日夕方、地区のパイセンkatuさんが軽く一杯ヤりにきました🍻

おつまみはご持参のアスパラ・チータラ・さらみ。

ウチはインドカレーの缶詰とナン。

勢いづいて、焼きそば食べよう!!ってコトで以前購入した「獄激辛にんにく」を作ろうと思ったら・・・

katuさん、「それは無理✋」・・・と。 ・・・え?

オラに「獄激辛Final」買ってきてくれたのに自分は食べない・・・と?

 

結局、ノーマルでは最強の「日清焼きそば」を食べました。

普通サイズですが、撮り方でこんなでっかく見えるんですね~(笑)

 

あ!katuさん赤ワインも持参してました💦

ビールのあと、赤ワインもヤっつけ日曜日も最高のシチュエーションで終える事ができました(^^♪

 

お陰様で今朝(月曜朝)は「あれ?今日は何曜日?」・・・て。

今からこんなだと、G.Wはどうなるコトやら・・・(ーー;)

皆さんもG.Wを楽しみに、あと数日お仕事頑張りましょう!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 26 4月 2022 08:32)

    激辛ペヤング
    ちょっと食べてみた気が

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 26 4月 2022 10:19)

    katuさん、以前みんなで何本かずつつまんで食べましたね^m^
    FINALはあんなもんじゃありませんよ(>_<)
    次回、是非ご一緒しましょう(≧▽≦)