· 

今年も無事・・・? 無事なのか?

今年も、お陰様で無事に狂犬病の予防接種を終える事ができました。

今年は「ごっつぉ作戦」と題して、超おいしいオヤツをもって挑みました!

 

ンが!・・・案の定、あばれさくって例年の如くギャンギャンと吠えて顔をブンブンブンブン(>_<)

先生やスタッフさんが親切に優しく接してくれるのが申し訳ないやら恥ずかしいやら💦

とにかく、なんとか・・・無事におわ・・・おわ・・・

 

終わってない!(>_<)

顔をブンブンブンブンした時に牙がガンガン当たってちょっと皮がむけて・・・

 

かわいいスタッフさん(役場さんかな?)が「大丈夫でしたか?」と心配して下さって・・・ちょっとカッコつけて「ふ・・・なんのこれしき・・・大丈夫です。では!」と言ってみたものの・・・車の中で「痛ってーー!」て、ダイさんにぺチンてしてやりました。

また365日後にやってくる予防接種が嫌でたまりません・・・(T_T)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (金曜日, 22 4月 2022 08:21)

    飼い主さんと
    同じく注射が
    嫌いのようで

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 22 4月 2022 11:02)

    katuさん、ホントそう思います(^-^;
    犬が飼い主に似るのか、飼い主が犬に似るのか・・・
    ダレかさんは採血の時「お~針が入ってった!お!血入ってきた!」とか見てる言うてたよね。
    ・・・絶対無理ですわ(ーー;)

  • #3

    katu (土曜日, 23 4月 2022 08:02)

    注射針見てるのは
    イィ~の人やろ