確率の話ですが。

今日もRadikoで巨人戦聴きながらバイクメンテ・・・って、オイ!中日vs阪神戦!?

おいいぃ、巨人戦はどーした!? ・・・と思ったら、セ・リーグはこの1試合か(^-^;

お陰様でバイクメンテ進みましたわ(笑)

 

でも・・・ここまできたら・・・阪神が心配。

学生時代、確率の授業で「じゃんけんは、やればやるほど勝率50%に近づく」と先生が言いました。

だから阪神も大丈夫!!って思ったけど・・・これは「運」ではなく「実力」も伴うので一概にそうとも言えない。

子供と大人が腕相撲すれば、ほぼ100%大人が勝つでしょう。

・・・でも、「プロ野球」なのでそこまで実力の差はないはず。 阪神は今、調子が上がってないだけ!

 

先日も言うたけど、監督も選手も「やる気」がなくなるのが心配。

そんな心配は無いと思うけど、( ̄ー ̄)ニヤリ👈こんな顔で「今から追いつきまっせ!」と意気込んでほしい!

巨人に0.5ゲーム差に追いつくまで、陰ながら応援してるぞ阪神!!