温存。

今日は大漁得点で快勝!(^^)!

点の取り過ぎで大勢くんの出番もなかったもよう。

ま、出番がないのは寂しい気もするけど・・・結果オーライ!(^^)!

 

日ハムも投手陣が頑張ってくれて完封勝利!おめでとう!

逆に西武が調子落してる!? 気持ち切り替えてまた頑張ろう!

あとは・・・あとは阪神! ・・・なんか「もうちょい」ってトコで負けてる気がします。

 

オラは「nonki屋」なんで、田植えが終わってカエルの鳴き声がウルサくなる頃からでも巻き返せると思ってます。

まだ、たった15試合くらい? 全~然、OK!

心配なのは、今・・・もう意気消沈しないか心配。・・・阪神だから・・・そのへんは大丈夫か!?(≧▽≦)

巨人ファンだけど、星明子のように陰ながら応援してるぞ!!ガンバレ!!