· 

休日はこーあるべき。

先週の土曜日はお休みでした(*^^)v

おっさまと小谷の道の駅までぶらりプチツーリング♬

 

道の駅なんかへ行くとご当地のお土産なんか買いたくなりますが「F」は積載能力0!(>_<)

このFの後にマイナーチェンジしますが気持ちばかりの小物入れが追加されます。今回はおっさまのナップサックにお邪魔させていただきました(^-^;

 

満足感いっぱいで帰宅、まだお日様も高いので愛犬ダイさんと駐車場で日向ぼっこ(^^♪

ビール飲みながらキレイな景色を楽しみ、愛犬とたわむれる・・・か、なんちゅう幸せな休日ながよ( *´艸`)

 

やっぱ休日はこーでなくちゃね~♬

あー、早く日曜日ならんかね~(今日はまだ火曜日か)