気持ちイイ気候になってきました♬

暖かくなりましたよね(^^♪

 

日曜日、知り合いの方に「立山アルペン村」で開催されるクラシックカーの展覧会に誘われました(^^♪

 

黒部のスーパー農道沿いにある駐車場で待ち合わせ。

待ってる間にサクラと一緒に撮ってあげました。

 

うんうん。なかなか似合うんでない?( *´艸`)

 

ちょっと気になったコト。

誘って下さった方のマシンは1000cc。

コーナーから立ちあがった時など排気量の差を感じましたね(^-^;

 

おっさまも展覧会まで遊びにきたようで、帰りは一緒に帰宅する事に・・・前を走る900ccの加速にもちょっと引けをとりながら桜景色を楽しみながらランデブー。

 

この時期、ホント気持ちよく走れますが「ネズミ捕り」やパトカーがチラホラと・・・

みなさんも気を付けながらドライブしましょう(^^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (月曜日, 11 4月 2022 13:40)

    懐かし車が
    いっぱいいますね

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 11 4月 2022 16:19)

    考えたらkatuさん達の年代がメインじゃない!?
    青春時代のマシンが沢山ありましたよ!(^^)!
    あ、性春?

  • #3

    nonki屋 (月曜日, 11 4月 2022 16:22)

    フェアレディってロゴ貼ってあるのに、ボンネットにダットサンても貼ってあった・・・
    ダットサンからフェアレディZに変わったのかな?
    ん?ウチの昔のトラックもダットサンだったな・・・しばらくしてフェアレディZになったかな?