· 

再発。

最近ご無沙汰だった「結膜結石」

先日、おっさまと話してて「最近ならなくなったぞ」って話してた矢先・・・再発?

いやいやいや、今さら・・・そーれーはーなーいー!

と意地でも否定してましたがゴロゴロ感から頭痛までしてきた・・・結果、やっぱ結膜結石の再発。

ちょっと痛かったけど、とってもらったらスッキリ♬

 

あ、先生が「ついでに緑内障も診ておくよ」って検査してくれました。

緑内障は症状がでた頃は「時すでに遅し」感があるらしく、早期発見・早期治療が重要みたいです。

今回、オラは「大丈夫だったよ」を頂きましたが、そんなん聞くと怖いですよね💦

違和感なくても今後楽しく過ごすために、たまに検査してももらうのが一番ですね!(^^)!