パームボール

対広島、第2戦。

広島の床田投手、パームボール投げるんですね!?

今はカットボールだわスプリットだわツーシームだわ・・・ちょっとよく分かんない変化球が多いですが、パームボールって・・・オラが小学生時代に流行った?変化球。野球部じゃないけど練習しましたよ!

フォーク・シンカーに勝る、ナックル同様反則ギリギリの変化球でしょ(ーー;)

いや~、この時代にパームボールを使う床田投手・・・敵ながらちょっと応援したい気分になりました^m^

 

8回、吉川さんの2ラン。そしてロッシ号と同じNo.46鍬原さん~大勢くんリレーで締めくくり!!

大勢くん、見事7セーブ目でした♬

あ~、ビールいつもより1本多く飲んじゃったよ(^-^;

 

21:13 追記!

チームBIGBOSS、サヨナラ勝ち!!おめでとーー!!(≧▽≦) さ、勢いづくか~!?( ̄ー ̄)