· 

元気ですか!! 元気があれば、ナンでもできる!! 1,2,3・・・ダーーーーー!!(≧▽≦)

おはようございます!

今日もがっつり朝食とられましたか!?

朝メシ食べたら1日調子イイですよね!(^^)!

マジな話、朝食とったら太らなくなりました(笑)

だから毎日、しっかり&がっつり朝食とってます(*^^)v

 

で、先日嫁さんが見つけた「オレンジスライスジャム」・・・コレ、まじ朝食にイイです!

柑橘系が苦手なオラでも美味しく頂けて、当初1枚だったんですが今は2枚乗せ ^m^

皮つきの甘苦い感じ?が絶妙なバランス♬

ま、理由はなんであれ不健康なオラが調子よくなったのは朝食とるようになってから!

朝食とってない方は、是非無理して(笑)朝食とるようにしてみてください!!

 

朝は慌ただしいですが、自分好みの朝食とって健康にパワフルに1日過ごしましょう!!