· 

スターダストレビュー40周年ライブツアー

昨年末、モトヨシちゃんがとってくれたスターダストレビューのコンサートチケット・・・

ついに・・・ついに、行ってまいりました~(≧▽≦)

 

4/3に魚津市制施行70周年記念協賛事業のひとつとして新川文化ホールにてスターダストレビュー40周年ライブツアーが来てくれました!!

 

コンサートなんて初めてだし、会場入りするのも緊張しました(^-^;

 

やっぱね、動画サイトやCDとは全然違いますね!!

すっごい迫力!!

席はステージの中央ですぐそこ!!すごく良い席!!

 

腹に響く重低音もそうだけど、甘~いハスキー声の根本さんもイイ( *´艸`)

なんてったって「生歌」ってのがイイやね~。

 

ストーリー性を持たせたライブで、会場のみんなが一体感となれるステージもよかったです。

お笑いを混ぜてくるトークも楽しかったですよ。

 

初めて生で聴く「今夜だけきっと」「木蓮の涙」はホントに鳥肌が立ちました。

 

 

ただね、何度もコンサートに行くかDVDなどで予行演習しないと一緒におどる振り付け?が分からん💦

一歩間違えば自分だけ阿波踊り((+_+))

モトヨシちゃんはミーハーなので既に覚えてて、自分だけノリノリで楽しんでた(≧▽≦)

ま、すぐ覚えられる簡単な振り付けですが、時たま腕を上げる場面では自分だけ「え!?Σ(゚Д゚)」てなる事も(笑)

 

ビックリしたのは、(おそらく)オラよりずっと年配の方が遅れも取らず完璧な振り付けをしてた事。

考えてみれば「40周年」て事はデビューはオラが10歳の頃。

コアなファンはオラの10~20歳上でもおかしくないですよね(^-^;

 

大変なのが翌日・・・マジで筋肉痛(ーー;)

でも、あの興奮・・・また味わいたいです(^^♪