· 

■ 30分。

突然ですが、皆さんにお尋ねします。

 

学生時代、書道大会や写生大会で優秀賞の色は?

絵の具を使う時、大事に使う色は?

折り紙を買った時、大事に折ろう!と思う色は?

佐渡島へ行った時、イベントとして掘る物は?

 

 

では、優良運転者が頂く免許の色は!?

 

くうぅぅぅ、そう! それ!!

ゴールドですよね~( *´艸`) 

 

この度・・・プ( ̄m ̄〃)・・・この度・・・ぷぷ( ̄m ̄〃)

 

頂いちゃいました・・・ンご―――ルドめんきょー!!

 

あ・・・いえいえ、運転者たるもの「優良運転者である」約束の元、頂いた運転免許証・・・まさか・・・ブルーな人なんて・・・いるの!?Σ(゚Д゚)

それは自動車学校や運転免許センターとの約束を破ってるって事になりますよ、うん( ˘ω˘ )

 

 

・・・て、すんません!!(。-人-。) 

ホント、スンマセン! (。-人-。) 

 

 

だって・・・嬉しかったんですモン(>_<)

だって・・・免許取得してから30余年・・・初めてですモン

 

ゴールドって、このご時世で混雑を避けるために受付時間を制限してるみたいですが午前も午後も受付けてくれるんですね!? ブルーは午後のみの受付・・・。

更新時間も受付時間も、ゴールドって優遇されてるんですね~( *´艸`)

 

3年更新のオラとずっとゴールドだった嫁さんと、久しぶりに更新時期が重なりました。

 

いやいやいや・・・ゴールドの優越感!?(笑)

もう見せびらかして歩きたい( *´艸`)

ってか、更新早っっ💦 居眠りもできん💦

 

お陰様で、有難く頂戴してきました( *´艸`)

冗談はさておき、ゴールドだろうがブルーだろうが安全運転を心がけるのは一緒。

 

私も例外ではありません。だれも事故を起こしたくて起こすんじゃありませんが、安全運転を心がけていれば「違反」をして事故を起こすことは避けれます。

 

今回、こんな優遇された更新なら「次回も!!」って思えた事は良かったな!って思うし皆さんも改めて「違反・事故に注意しよう!」と思って頂けたら幸いです。

 

今後も皆さんが楽しいドライブができるようお祈り申し上げます!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (月曜日, 04 4月 2022)

    それ 普通じゃ~ないかな?

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 04 4月 2022 10:57)

    katuさん・・・悔しいです!!
    すっごい優越感に浸って受講室入ったけど、結構「優良」の方って多いんですね!?
    オラの「優良」がかすんじゃいましたよ(+_+)

    あと、今回から視力検査は受からんな・・・って思ってましたが、辛うじて合格^m^
    今まで通りのイケメン顔&ゴールド免許ですわ~( *´艸`)

  • #3

    katu (月曜日, 04 4月 2022 11:19)

    昨日は
    たのしかったかな?

  • #4

    nonki屋 (月曜日, 04 4月 2022 21:15)

    コンサートですか?
    お陰様で、いまだに余韻に浸ってます( *´艸`)