· 

ワクチン接種3回目完了。

みなさん、ワクチン接種はお済でしょうか?

オラは3/25(金)でした。

嫁さんも娘も発熱・頭痛・倦怠感の副反応がでて、とても辛そうだったのと、周りの方も結構副反応がでてる方が多いようだったので憂鬱でした(ーー;)

 

お陰様で、いつも通り腕は少々痛くなりましたが発熱も最高でこの数値・・・てか、これ平熱ド真ん中!!(笑)

 

4回目の話もチラホラでてますが、早くこんなウィルスなくなってしまえばいいのにね。

せめてドラッグストアで購入できる飲み薬ができて欲しい。

接種しても安心はできないので、引き続き気を引き締めながら元気に過ごしましょう!(^^)!