· 

■ 今年も有難うございます<m(__)m>

良きセンパイであり、ツーリング仲間でもあるどー先さんから今年も(ひと月早い)バースデープレゼントが届きました。

 

先日「いーなー・・・コレ」って言うてたペーパーフィルターレスのコーヒーメーカーです!!

 

いやいや、毎年オラが欲しい物プレゼントして下さって・・・気兼ねやら申し訳ないやら・・・ほんと有難うございます<m(__)m>

 

これ、ほんとイイです!

スマホ登録すればリモコンにもなるし、右の動画を観てもらえばわかるけど便利機能がスゴい!!

 

 


淹れたての美味しいコーヒーがあれば・・・やはりここは大好きな甘いモンが欲しくなります^m^

 

おっさまが先日、現場の帰りに美味しいたい焼きを買ってきてくれたのありました!(^^)!

(内緒ですが家族の分は家族に内緒にしてます💦)

 

美味しいコーヒーに、美味しいスイーツ♬

もう、幸せというフレーズ以外みつからない至福のひと時でした( *´艸`)

 

ごちそうさまでした(。-人-。) 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 28 3月 2022 10:44)

    おっ、このコーシーメーカー、なかなか賢いなぁ~!!

    オレもどー先さんに頼もーっと( ̄▼ ̄)V

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 28 3月 2022 12:57)

    どー先さん、ありがとうございました(。-人-。)
    スイーツがより一層美味しく感じます(^^♪


    >どー先さんに頼もーっと・・・
    どー先さんは性格がイイ人としか付き合わんから、どー先さんは頼んでも無理やと思う(≧▽≦)