· 

春やね~(^^♪

3/20(日)、今日は地区の「江刈り」でした。

午前中は雨模様でしたが、午後から晴れてきたので愛犬ダイさんと近くの公園までお散歩(^^♪

 

1時間ほど散歩しましたが、ダイさんはまだ遊び足りない様子だったので駐車場で遊ばせてやりました。

 

駐車場の一角に、お袋さんがおっさま(弟)とオラの成人の時だったかな・・・木を植えてくれた場所があるんですが、フキノトウがでてました!

 

フキノトウ、つくしって春の代名詞ですよね。

これから、どんどん暖かくなってきて過ごしやすくなります(^^♪

気分的にワクワクしてきませんか?^m^

 

トラヒモつけて、自由好き勝手に走り回るダイさん見ながら飲むビールがまた格別(笑)

やっぱ春の休日はイイやね~( *´艸`)