· 

やっぱり淹れたては美味しい♬

コーヒーフィルターが無くなり、挽きたてのコーヒーが飲めないので今日はこのタイプのインスタント。

 

YKKがブラジルで作ってるコーヒーです!(^^)!

近所でも定期的に購入してる人もいらっしゃいます。

美味しいですよ!

お湯を注ぐ時、自分流の淹れ方ってありませんか?

注ぐ楽しみもありますよね~( *´艸`)

 

でも、フィルターがないから豆を挽いて飲めないなんて・・・

やっぱ、あのペーパーフィルターレスコーヒーメーカー・・・買っちゃおうかな~(≧▽≦)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (火曜日, 22 3月 2022 11:31)

    ちょ待てちゃ、まだ買うなちゃ、てか、買うなちゃ!!
    もう内緒で買ってあらいちゃ!!
    ・・・あら?・・・バレたじゃ(・Д・;)

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 22 3月 2022 12:58)

    どー先さん、まいど!

    >もう内緒で買ってあらいちゃ!!
    いやいやいや・・・やめてやめて! 毎年、貰えんちゃよ・・・ええ?・・・そ~ですか~( *´艸`)

    ・・・って、違う違う�
    毎年毎年、なんかプレゼント頂いてて気兼ねやからホントやめて!
    あ~・・・でも・・・欲しいな~・・・うそうそ(≧▽≦)(笑)(笑)(笑)

    今度はオラがどー先さんにプレゼントすっちゃ!!( ̄ー ̄)�