· 

Final

katuさんからの、またまた挑戦状!

獄激辛やきそばのFinalエディション!!

 

辛党のオラに・・・フフ・・・┐(´∀`)┌

 

ま~、確かに以前の獄激辛も辛かったですがね。

ま~、言うてもね、商品なんで! 万人向けなんで!

なんぼ辛い辛い言うたかて、そんな大げさな・・・

 

2022/3/21(21:00) 追記しました

 

辛っっっらーーーーー!!!

Σ(゚Д゚)

 

いやいやいや、ヤバいヤバいヤバい!!!💦

 

こーれーはー、辛いっっっ!!(>_<)

正直、ちょっとビビってたので牛乳を用意してたんですが、そんなん無意味!! 辛っっらーーー!!!

 

もう鼻水が止まらん!!

見て!このティッシュ!

 

見た目、全然辛そうじゃないんやけど、まず臭いでブホってなります。

ズゾゾー・・・ブホっ!!か~ら~の~・・・

ぐおおおおおぉぉぉぉぉ(>_<)

 

これね、今後挑戦する人の為に言うとくけど牛乳は必需品!!

ヤバそうな辛さの場合、先に一口~二口、飲んどくコトが大事(*^^)v

でも、牛乳も無くなり水で口をゆすいだら牛乳の粘膜?が剥がれるのかな・・・もの凄い勢いで辛さ(痛み)が襲ってくる(>_<)

牛乳は500mlは必要だね。 絶対、水でゆすがない事!

 

200mlの牛乳もなくなり、あとこんだけ・・・箸がすすまん(ーー;)

でも、口がマヒしてるうちに放り込みましたよ。・・・あ~、マジで辛くて本気でつらか・・・

いや、本気で美味しかった~(^^♪ あ・・・明日・・・ま・・・また・・・た・・・食べたい・・・な~💦

 

 

※追記(2022/3/21)

注意喚起です。

昨日、完全克服したFinalですが、オラの胃・小腸・大腸と長旅を終えられた焼きそばくん達。

本日、お●門からめでたく出所。

 

・・・と、同時に猛烈なヒリヒリ~~~~クオオォォォォ感が襲いかかって来たΣ(゚Д゚)

くううぅぅぅぅ・・・・いってぇーーーーーー(>_<)

お肛●も、水で洗浄したら一層ヒリヒリ感が増したような・・・気のせい?(◎_◎;)

 

挑戦者に告ぐ、「最後まで気を抜いてはいかぬ!」

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (火曜日, 22 3月 2022 08:10)

    辛かったやろ!
    残したな?

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 22 3月 2022 13:04)

    katuさん、ごち!

    いやいや、マジで今回も完食しましたよ!
    昨日の朝、モトヨシちゃんとピコ先輩とモーニングコーシーしてたんやけど
    モトヨシちゃんが「動画で見てないから信じれん」とか言う始末(ーー;)

    ユーチューバーならんなん(-_-メ)

  • #3

    katu (水曜日, 23 3月 2022 12:27)

    写真には
    残っている

  • #4

    nonki屋 (水曜日, 23 3月 2022)

    と!ちゅ!う!け!い!か!