· 

ウィリー

2022/3/12、今年初ライドにして以前からある想いを実践してみる事に!

 

それは・・・ウィリーーーー!!(≧▽≦)

 

昨年12月からYOUTUBE観ててイメージトレーニングはバッチリ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは軽量なマシン、エストレヤくんで挑戦。

 

時速10~15km/hでアクセル一定・・・からのクラッチをパンっ!て!!!

 

うおおぉ!!

おっかねー💦 クラッチ放した瞬間、グリップからも離してしまいそうや💦

 

よし・・・もう一度!!

うおおおぉぉ!!

やっぱ、おっかねー💦 絶対グリップから手ぇ離れるって💦

 

よし・・・もう一度!!!

うおおおおよよよよよよぉぉぉぉぉ!!?

ダメやって!!絶対おっかねーって💦 やっぱ無理! もーダメか!? もう諦める!?

 

諦めよー、うん。別にウィリー出来んでもナンの問題もないし?

それに、ウィリーやる必要性ってある? え?何か? ┐(´∀`)┌

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (土曜日, 19 3月 2022 11:34)

    もう若くもないのに
    何やってんの?
    怪我するよ

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 19 3月 2022 13:03)

    ですよね~(^-^;
    コケたら身体もお財布も心も痛いよね~(T_T)

    でも、Nishidaだって膝スリの練習したりコーナーでファーストインファーストアウトしたりしてるよ^m^
    ウチらはまだ若い!ってコト? (*^^)v