· 

もう一度観たい映画

今日もSpotifyを聴きながらお風呂♨

懐かしい曲が流れてきました(^^♪ 

 

映画「The Bodyguard」からホイットニーヒューストンの「I Will Always Love You」

 

この映画観た時、ホント感動してオラもボディーガードなろうかと思いましたモン。

いや、もっと言うたらケビンコスナーになろうかと思いましたモン。

久しぶりにもう一度、ボディーガード観て見ようかな~( *´艸`)

 

 

もう一度観たいな~って思うのが「ゴースト」・・・え? いや、バスターズの方じゃなく「ニューヨークの幻」

あ~、ゴーストバスターズも観たいけどね・・・

今は「ゴースト/ニューヨークの幻」かな!

 

デミムーアさんもカワイくてね~( *´艸`)

いや、もっと言うたらデミムーアになろう・・・

そ~れ~は~な~い!チッチキチー👍

 

皆さんも、週末は思い出のある映画をもう一度観るってのはど~でしょう? !(^^)!