· 

■ その頃、彼女は・・・

仕事が終わって居間へ行くと、モミジ(通称モニャ)が何やら甘えてくる・・・お?珍しい。

 

普段はそっけないくせに・・・

 

発情期?

くううぅぅ・・・こんなコトされたらカワてならん!

(可愛くてどうしようもない)

 

こんな目で、そしてこんなカワイイ手でギュっってされたら・・・ね?・・・わかるでしょ?(≧▽≦)(笑)

 

 

そしてもう片方のステラ(通称ぷんぷん)は・・・え~と・・・どこ・・・かな~・・・

お? 今はもう使わなくなったケージの上に置いてあるクッションの上にいた!

 

「メンドくせー・・・こっちに来そうな勢いやな・・・寝てるフリしとこー」って・・・なんか伝わってくる。

 

ぜ・・・ぜったい起きてるよね!?・・・ぷんぷん?

ぷんぷーん?もしもーーーし?

 

意地でも起きようとしない、ぷんぷんでした(-_-メ)

 

 

そして別の日、居間でタブレットをイジっていると、ぷんぷんが「なにしてんの?」と、そばに寄ってくる。

 

ファンヒーターの上に座って、ニャーってナンか喋りかけてくる。

 

おー、そうかそうか・・・おとーさんとお話しようか!

じゃ、モニャも一緒に・・・え~と・・・モニャは・・・

 

おおぉ!? アニマルプラネットでライオン観てる。

ライオンはネコ科だから、なんか親近感あるのか?

テレビから離れない。

 

「モニャー。もにゃー?」

・・・意地でも動かん。

「ワタシハカンケイナイデスカラ」感がすごい。

 

お前・・・先日のアレはなんやったん?

お父さんのコト大好きになったん違うんか?Σ(゚Д゚)

 

モニャ―?もしもーーーし?

 

くっそー(# ゚Д゚) 意地でも抱っこしてやる(# ゚Д゚)

 

うお!? すばしっこい!! ネコかお前は!! まて!!

 

んンンンン~!?

なんか紙袋に入ったぞ!? ・・・ぐはっっっ!

まてまてまて・・・これはヤバい💦 これはコレでカワてかなわんわ( *´艸`)

 

なんか、ホントに思う・・・ネコってホント自由気ままっつ~か・・・ワンコの方が絶対健気に思える。

愛犬ダイさんの「遊んで遊んで~!」感がすごく嬉しい( *´艸`) 絶対ダイさんを見習ってほしい!

・・・でも、でもこんな彼女たちですが・・・それもカワイイんですよね~( *´艸`)

 

おとーさんトコ、いきたくない。
おとーさんトコ、いきたくない。