ハズレを引く男でも。

★追記しました(2022/3/16 22:00)

和菓子屋さんに寄った時、ペイペイで支払したました。

お店のおかあさんに「ナン等か当たりました?」と聞かれ、「なにが?」と。

オラより年配の方に「え?知らなかった?(笑)」と言われ、ちょっと恥ずかしかったです(^-^;

 

今、キャンペーン中でキャッシュバックやってるそうですね!

なんかCMでやってた様な気もするな・・・

無関心だから全然知りませんでした(^-^;

 

で、今日またペイペイを利用する場面があったんですが、なんと3等あたりました!( *´艸`)

ええぇ!?62円もキャッシュバックあんの!?

え?見方よ~わからんから合ってるかわからんけど、表示されてるから・・・そーなんだよね!?

 

1/2の確率でも、ほぼ「ハズレ」を引くオラですが・・・こんなオラでも3等当たるって・・・皆さんならナン等あたるんやろ!?

 

今、お支払いはペイペイがお得みたいですぞ~( *´艸`)

 

追記しました↓

 

夕方、またまたペイペイを使うタイミングが。

 

今まで利用できなかったお店なのに、最近使えるようになったとか。

お釣りのジャリ銭がサイフパンパンなるのもど~かと思いペイペイで支払しました。

 

ジャジャジャン!! 

 

お?ナンの音?・・・あ~!そっか、キャンペーンの結果発表の効果音か!!

 

ぐおっ(+_+) ハズレか・・・

え?でも、7円くれんの!?

ペイペイ、太っ腹やなーーーーーー(≧▽≦)

 

・・・て、おいおいおい! 1等なら全額返金!?

お・・・おそろしい・・・恐るべしペイペイ💛

 

いやいやいや、こりゃナンでもペイペイで支払した方が絶対お得ですな(^^♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 16 3月 2022 09:17)

    ペイペイのやり方が
    わかりません

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 16 3月 2022 13:00)

    登録やら不安やらで、最初は躊躇しましたが一度使ってみると便利!
    auペイをメインで使ってますが、キャンペーン的にはペイペイがお得かも(^^♪
    ただ、キャッシュレス決済ができない自動販売機では「やっぱ現金かな~」って思わせますが、トータル的にはとても便利ですよ!(^^)!