暖かくなってきて。

最近、富山県も気温が上がってきて過ごしやすくなってきました♬

 

愛犬ダイさんの部屋でパソコンで歌を聴いてると、今までファンヒーターの前にいたダイさんもオラの横にきて一緒に歌を聴いてます。

 

暖かくなってきて、ビールもより一層美味しくなってきて、ダイさんも飲みたくなったかな?

いえ、ビールは寒くても暑くても美味しいですよね♬

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 16 3月 2022 09:23)

    昨日
    のんき屋さん
    アクセスできませんでしたが?
    どうしたのかな

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 16 3月 2022 12:55)

    katuさん、ご迷惑おかけしました。
    「おしらせ」に書きましたが、サイトのシステム障害みたいです。
    2~3人の方からもメール頂きました(^-^;
    また、今後ともよろしくです<m(__)m>