いいわけ。

画像クリックで入善町商工会のホームページ・まりんのページへ
全部のっけカレー

入善町にある、仕事でもいつもお世話になってる

まりん」さん。

 

「まりん」さんにはデカ盛りメニューがたくさん!

 

以前から気になってた「全部のっけカレー」に挑戦!

美味しいから絶対イケる!って思ってたけど・・・後半、やっぱキツい💦 最後、断念してお持ち帰り(ーー;)

いいわけじゃないんですが・・・

 

ちがうんやって!!

ぜったいイけたんやって!!

だって、コレたべたの12:00やけど、10時頃にハンバーガーとポテト、コーヒーにナゲット7~8個たべてたんやって!!

いや、まじで!!

ホントやって!!

 

胃袋鍛え直して、再挑戦してきますm(__)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 14 3月 2022 13:31)

    おんおん、絶対イケたちゃ、おん、イケた!!
    だってnonki屋さん、金沢のゴールドカレーもイったし!!
    ・・・って、あれ?

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 14 3月 2022 15:55)

    ぐおおおぉぉぉ(# ゚Д゚)
    いや、マジやって!! ちがうんやって!!

    ゴールドカレーは、どー先さんかってすっげカワイらしいカレー食べとったにか!
    え?ハンバーグカレーだっけ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    いや、そんなコトより、ホントやって!!