· 

2022初のお散歩

2021年の年末辺りから、愛犬ダイさんの散歩を休止してました。

なんやかんやと、もう7歳だし寒いかな?・・・て(^-^;

過保護?と言われればそれまでですが、寒いとやっぱ少し心配になって・・・(^-^;

 

でも、近所の「さくらちゃん」が散歩してると「私も行きたい!!」って嬉しそうに吠えるんですよね。

で、2/26に久しぶりにお散歩に行きましたがダイさん大喜び(*^^*)

その頃、まだ雪がたくさん残ってましたが・・・そんなのへっちゃら!! やっぱ散歩たのしーーー!!!(ダイさん談)

 

それから毎日、いつも通りの散歩が始まりました。

仕事上がりに愛犬ダイさんと散歩、そして晩酌・・・そりゃビールだってより一層美味しいちゃね( *´艸`)